漫画説法

という番組を見ております。さとりかなでござります。こんばんみ
心の動きを表現できる漫画ってええなーとおもいます。
漫画を読んで、犯罪を起こすなんてバカな考えをもつのではなく、こんなことをやったらこうなるよ、っていうのを教えてくれるのが漫画じゃないかなぁと思います。
一人ひとりの心の動きを描けるのも漫画のいいところですな。
というかこの時間にやってるから青年漫画が多いです。青年漫画もいいけど、少年漫画がいいよ。少年漫画っていろんな題材が扱えるからスキ。青年漫画ってセクロスメインなの多いよねそうじゃないかもしれんけども。
でもこれ説教してるのか??? 漫画紹介するのはいいけど説法にあんまり結びついてないような気が。。。
でもやり杉ると漫画の部分がかすむだろうし。。。難しいところですね。
 
そういえば、漫画いろいろかったんですよ、買いすぎて本棚にはいらない件について。