若い体力にはついていけません

昨日は皆さんから祝いの言葉を頂きありがとうございました(ぺこり)
おかげさまでまたひとつおおきくなりました。
そんな私ですが昨日はいたって普通……というか少しばかりハッスルした日々を過ごしました。
朝ジャンプを読んで「バリさま足ほそー」とか思いながら、仕事をしました。つーかディノバリな日々ですね。萌えます。そして山本父にも萌えます。
帰りにようやく定期券を買いました。行ったら閉店1分前でした。帰りはわざわざお兄さんが扉をあけてくれました。閉店済みだったから。
帰ってる途中で領収きってないことに気付きました……orz
あきらめました。
その帰り、あるところで某作家様の冬コミ本を買いました。銀魂万事屋です。極めてノーマルな内容ですが萌えました。いいよねダメ男。定春カワイイ。そして髪を切ったヅラネタは年末だったのかとタイムラグを感じてみる。
そういやこの本ラスイチでした。ラッキーでした。
帰ってから、弟とゲームを買いに行きました。
桃鉄を買いました。西日本編もついてるやつです。
つーか桃鉄西日本編マジ萌える! 十三のネギ焼き屋を始まってすぐのターンで買う聡梨加奈。早速所持金0になる聡梨加奈。
紆余曲折を経て、私の優勝で終わりました。つーか弟は自爆したっぽいんだけど(笑)
終わったら2時でした。
そして6時に起きて弁当を作って出社し今に至ります(笑)
コーヒーすでに2杯飲んでるので今のところ眠くはないです。座りっぱの仕事ではないので多分寝こけることはないと思うけど……
弟は弟だけあって若いです!
私が6時に起きた時まだ一人で桃鉄やってました……完徹ですよ。超若い。