HOME SWEET HOME(Reborn)

HOME MADE 家族のチケットを取りに行きましたが。
(相変わらず定時には帰れていませんが)
やっぱ朝のうちに売り切れてました。まっきーとコンビを組んだりして、いまやメジャーだもんね。ライブハウスチケットじゃ朝のうちに売り切れちまいますわ。
変わりに、某侍ジャズバンドのチケットを取りました。
1年前から、ずーっと行きたかったんです。楽しみです♪
こっちのバンドも同じ会場なのに、チケットは山盛り残ってた……何故……
ちくしょー!!
もっと皆ジャズ野郎是!!!
さてさてあと。
ホワイトカレーなるものがあるらしいのです。
今日、冷蔵庫の中身を見たら、ホワイトカレーが入ってました。その名も「北海道のホワイトカレー」。
明日弟がホワイトカレーを作ってくれるらしいです。楽しみです。ちなみに今日の昼ごはんはカレーパンでした。カレー漬けの一週間でした。
楽しみです。ちょうたのしみ。ちなみになんで弟がホワイトカレーを作るのかと言うと、明日から両親が北海道へ行くからなのです。
3泊4日だってさ。ええなー。私もどこか遠くへ旅に出たいです。この道はいつか来た道。どんな道もあの場所へと続いてる。HOME SWEET HOME。
みたいな。