はわわ〜

定時に帰るどころか、いつもより多目に回っている……聡梨加奈です。
しかもお姉さまを置いて帰ってきてしまった……!
だって私が居ても足をひっぱるだけっぽいんだもん……! スミマッセン……!
しかし今日は難儀だった……
一体いつになったら定期が買えるのか……つーかバスの定期券売り場って超やる気ないよ……なんで平日しか売ってないの……!
ところで。
最近お昼のネット接続ができません。私が情報を手にいれる媒体はネットなので非常に困っています。携帯もダメ、プロバイダ経由もダメ、お手上げです。
電話はかかるし、職場でなければつながるので、お昼の鯖落ちかなぁ……とか思います。
しかしアレですね、いかに私がネット依存症かよくわかりました。お昼休みに何もすることがないんだもの。まあ一人だから話相手もいないんですけどね。
しかし萌えは補給できないものか……
今朝、近土ネタ(しかもシリアスだよ)を考えたんですけど。文章にするヒマもない……!
ちなみにタイトルは「HOME SWEET HOME(Reborn)」。HOME MADE 家族です(笑)ちなみに「(Reborn)」がぽいんつ☆
いや、いつものことなのですんません。
そういや明日HOME MADE 家族のライブチケット発売日だわ……明日こそ定時に帰って……帰って……帰って……帰れたらチケットとりに行こう……うん。
目標;定時帰り。