優柔不断

服を選ぶのに二時間もうろちょろしていたらしく。多分「何やねんコイツ」と思われてたんだろーなーと思う今日このごろです(もはや昨日ですけども)
必要に迫られていたのですが、なかなか決まらなく(その前に予算が限られ杉てるため選べない)、結局これかなと思っていたのをお姉さんにこころもちプッシュされたので、それにしちまいました。ダメじゃん!
あーダメだー……(落ち込む)
それにしてもバーゲンていいね。70%offで貧乏な私にも手が届く金額になっております。ビバ☆バーゲン! アクセサリーも欲しかったんだけど、需要がなさそうなので諦めました。
明日(もはや今日)はきばらずにいこう。最初からダメモトな勢いだし。ダメならダメであの計画を発動させればいいだけだからね。
雪にだけは、気を付けなければね……