702NKIIって……

電波の感度がいいんだって。
(と、某情報HPブログにかいてあった)
私が以前ショップのひとだったときに、エリアが狭かったので、702NKを持って帰って電波実験したんですけど(というか店の人たち皆自宅に持って帰って試してみた)、皆「をを……つながった!!」とか言ってたんですけど。
あれってノキアだから感度良かったのか?!(笑)
だったらショクーン。ウチ、2Gだと1分も通話もたないんですけど(それもどうよ)、2G圏外の風呂場で3分通話切れずにもったからね、702NK
今のマイボーダはもっぱら電話と友達とのメールだけなので、思い切って702NKIIに変えようかな。でも3Gって対応アプリ少ないらしいし。うーん……
私の携帯の意義は、電話とメールとアプリなので(笑)アプリがない今の環境はそろそろ卒業したいのですが……うーん……
そういえば、やっぱりアプリはボーダが1番らしいですね! 私だけがそう思ってるんじゃなかったんだ……よかった。
ああ、機種変したい。