書きたい熱。

BLINDのすぺしゃるエディション版記念小説の入口は無事撤去しました。
(あ、でも、鯖には残ってますので。入口が隠しっぽくなりました。隠してないけど)
忘れないでできました(笑)
そう、昨日の予告は実は忘れないで作業するための覚書だったり(爆)
あと、ほんのちょっとですけど、自己紹介ページを更新しました。
欲望を書き散らしただけなのであまり見る価値はないと思いますが(笑)
というわけで(?)あと少し現状報告など。
現在、生徒会日誌夏バージョンを超執筆中です。
ちょっとだけバラしますと。コウちゃんが復活します。生徒会日誌最初に出て以来、音沙汰のなかったコウちゃん。
んで、従妹の女の子が出ます。コウちゃんと従妹で最強で、ムフフ、なお話です(なんじゃそら)
お楽しみに♪