ヲカシイ人。

えー。
なんかテンション高いです。このままばかすか面接とか受けたい所存です。
どうも聡梨のテンションは波が激しいらしく。
低いときはもうホントどん底で。
誰とも会いたくないし誰とも話したくないしもうスポットライトあたりまくりなんですけども。
反対にテンション高いときはもうヤバイ人です。
何がヤバイって、一人で爆笑し始めることですかね。
こういう時、笑える漫画や小説、リプレイ本をあたえてはいけません。
爆笑がとまらなくなります。

いやいや。
今日友達からかりたリプレイ本を読んで爆笑しまくったのですよ。
久々にTRPGしたくなりました。
しませんか??(爆)>相方
ダンジョンのブルースとか思い出します(何故)