蟲師

どうも、本日2回目、聡梨加奈です。皆様どうも。
いやー、久々に語りすぎました。
  
何故今日2回目かといいますと。
さっき、蟲師というアニメを見たからなのです。
アフタヌーンという雑誌に原作が載ってるらしいのですが。
(見たことありません、すみません)
  
いやー、なにがってさ。
さっき、アフタのCM初めて見ちゃったからなのさ。
  
三橋、かっこいいぞ!!(笑)
西浦の皆も、かっこいいぞ!!(笑)
  
アフタのCM見たさにまた見ちゃおうかな(爆)
  
いやいやいやいや。
アニメのほうも、神秘的で、なかなか良かったと思いました。
さすが、マーベラスエンターテイメント
見た瞬間、ここのアニメだろうなと思いました。
ガンスリンガーガールのアニメと雰囲気が似てましたから。
ここのアニメは結構良いのではないかと思います。
次回予告がかっこよすぎてわかりにくいことを除けば(爆)
  
覚えてたら来週も見ようと思います。
てか来週やるのかなー??
よくわかりません。