ガリガリ君コーンポタージュ?!

今晩のメニューはジェノペーゼにサラダで、緑づくしです。どうも、さとりです。
ジャガイモのジェノペーゼ、ウマー!!


さて。
そんなジェノペーゼの内容よりももっと驚愕の事実。




ガリガリ君コーンポタージュが9/4に発売されます!




なんでまたコーンポタージュ。
そもそもコーンポタージュの意味が分からない。
だいたい、こないだのガリガリ君梨味だって、梨果汁のない梨味だったじゃないか。
関係ないか。


公式HPによると、コーンポタージュ味のアイスキャンディーの中に、コーンポタージュ味のかき氷+つぶつぶコーンを入れたアイスキャンディとのこと。
そんな北海道の厳選されたスーパースイートコーンを使われてもアイスキャンディだよ?
まったく関係ないよアイスキャンディだよ!


アイスキャンディって甘いものじゃないの?
スイーツ(笑)ジャマイカ
関係ないか。




とまあ、コーンポタージュ味の衝撃を、ちゃんみお風にいろいろつぶやいてみましたが。





ちょっと食べてみたい。
果たして甘いのか、それとも塩っけのある味なのか。


梨味はふつうだったからな。
ついったで騒ぐほどの衝撃ではなかったからな。
食べてみたら、ご報告いたします。




しかし、これでいいのか日本の食品業界。
なんかネタを出し尽くして変な方向に向かってないか?