Dpub 6 開催されるみたいです

 
朝の駅行きバスは8時台より数が多いのに、何故いつも遅れているのであろうか? と10分待ったさとりです。おはようございます。
でも朝7時台って涼しいから全然汗かかないんだよね。もっと早く気付けば良かった!
 
さて。
最近読んだ本のいくつかに、iPhone関係のイベントの紹介があったのですけど。
その中に必ず含まれているのが、「Dpub」さん。
立花岳志さんという方が発起人(?)で、ブログ「No Second Life」によると、「iPhoneTwitterを愛するすべての方が集うソーシャルイベント」なんだそうです。
 
このイベントの6回目が、なんと福岡の天神で9月17日に開催されるんだそうです!
 
ちょっとだけ、行ってみたいんだけど。。。
せっかく、福岡開催だし(ここ近年ちょこちょこでかけている福岡! 何かのご縁かもしれない)
 
しかーし。
何しろ、iTuneカードを登録することすらままならない私です。
そしてなにより、MAX人見知りですからして。
浮くのではないか、と。
そしてそして、なにが最大の難関かって、
「おめー、iPhone、もってないじゃねーか!」
ってことです!!
(致命傷)
 
……今回は見送った方がいいのでしょうか。定期的に開催はされているみたいだし。
でも、せっかく福岡……(まだ言ってる)
 
今年の貴重な3連休なのに、1日目仕事が入ったし。
月曜日(祝日)なので、前のりして観光とかするのもありだな。
もう少し考えますか。
それかあえて飛び込んでみるのもありか?
昨日新iPhoneがでるかもしれないというニュースもあったし、かなり盛り上がるのではないかと……
 
 
イベントに興味がある方は「No Second Life」さんへどうぞ。
かなり盛り上がるみたいですよ。
http://www.ttcbn.net/no_second_life/