大人のDS

こと、i-Pad買いました。
去年の棒茄子🍆が出たら買おうと思っていたんですけど。去年の棒茄子は雀の涙で手が出ず。ようやっと手に入りました。
ヤマダ電機に行ったら、在庫がなく4週間待ちと言われたのですが。焦ってAndroidタブレットに手を出さなくて良かった! デリカットに行ったら普通にあったので買ったよ。
その名も『新しいiPad』!*1
奮発しまくり、カバーとか純正品買いまくったよ! でもストアのカード買わなかったらついったとか何もソフト入らないよ! うっかりだよ! クレジットカードは登録したくないよ!
そういうわけで、高いインターネットマシンだよ! あれ? 私aria社長の時も同じこと言ってたような気がするゆ?
今この文章もiPadから書いていますが、文章だけつくるならやはりポメラには勝てませんね。あれから書いてないけど(オイ)
このキーボード使いにくいんだよなぁ。横になって文章打てないかなと思ったけど、使いにくいからあきらめようかな。音声認識も、全然できない。
マジ高いインターネットマシンだわ。
でもこの子、aria社長いないと何もできない子なの。言ってみれば、aria社長依存性(笑)

*1:新機種が出ても、新しいiPad!(笑)