私が××していることを誰かが知っていてくれて、一緒に考えてくれるということが

どうも。さとりです。
今から30分前、帰ってきて風呂に入ってついーとしてました。
もう疲れました。理不尽杉。
でもね、私のことを心配してくれているひとがいるってちょっとわかったので、もう少しがんばろうとおもった。
私が夜遅くまで働いているのって、若旦那(あだ名)が「大丈夫?」って声かけてくれるからだってなんとなくおもった。
自分のことを見てくれている人がいて、フォローしてくれる人がいるってほんとうにうれしいことだ。

でも本当に理不尽杉。
そういえば、RTしているけど、事実は小説より奇なりってホントだね。
たまにこういうにちゃんのスレ見るの好き。
こないだはいじめられている弟のために学校に乗り込む兄のスレ見たけど泣きそうだた。こういう兄欲しかった。
こういう事実は小説より奇なりがあるから、にちゃんスレはやめられない。