おおふりが。

アフタはかってないのですが。おおふりの行方は某ネタバレ感想サイトで見まくってます。
そろそろクライマックスぽくて、どきどきします。あと1週間くらいで来月号出るらしいし、しばらくあのサイトには行くまい。少なくとも6巻が出るまで(笑)
もうね。ヤバイです。さっきからヤヴァイしか言ってない気がするけどヤバイです。
早く6巻が出ないかな。春ごろだよね、出るとしたら。6巻は多分、ラストまで載せるのだろうなぁ。どきどきしまくりです。
それまでは小説サイトさんを見まくるか……
そうそう。おおふりといえば。桐青戦全般で、ハマちゃんがかぶりつき杉なのが気になって仕方ないのですが(笑)私だけですか。応援団長!(笑)ま、そんなかぶりつきなハマちゃんも好きですけども。