おおふり。

おおふり熱がもりもりしてます。
今現在おおふり熱が再発していてヤバイです。
私の中で、おおふりは、みんなで三橋を可愛がろうの会です(笑)みんなで三橋をいじるといいよ! 相方の弁を借りるならば「三橋総受け」ってヤツですか(笑)
でも、江口の時はミハベになります。
だって、腰に悪いんだもん!!(激しく笑)
あれ? これってどっかで書いたような??? ま、いっか。
そして、ハマちゃんがいいです。三橋の「ハマちゃん!」は、ちょっと舌ったらず希望。萌えます。で、ハマちゃんはこっそり監督が好きだと萌え(笑)
でも、江口のときだけならず、せいしんてきミハベもちょっとだけ好きです。
三橋は弱いけど、精神的なとある一部分はつよいからです。
みはしはつよいんだぞー!
(笑)
ってことで。なんかおおふりについて語ってしまった。また同人誌つくって無料配布したいです。地元は何故かタジハナな人がおおいです。なんでだろー。まあ、私も田島と花井はタジハナですけど(笑)
あ、そうだ。抽選会の時とか皆が三橋んちに行く時とかに三橋が使ってた携帯って、T08だと思うんですけど、皆様どう思われますか??(カメラのレンズ部分とかがちょっと似てると思う)