トシィィィィィ!!!!! 再び。

帰省中、「新選組!」総集編を見ました。いやぁ、寝正月って(・∀・)イイ!! ですね!(笑)
途中家事をしなきゃだったりなので、全部をじっくり見たわけではないのですが。黒船を見にいってコルクを拾って、最期の時にコルクを見る二人……萌え!(笑)そして抱き締めあう男二人……萌え!(笑)いやはや、見直して気が付きますが、コイツはマジで腐女子仕様だわ(爆)監督さん三谷さん制作の皆さんあらためてグッジョブ!(笑)
ただ、総集編は最期が「トシィィィィィィィィィィ!!!!!」ではなかったので、そこだけが不満でした。
本放送は仕事で疲れててほとんど見てないんですが(日曜8時なんて帰れなかったし10時の再放送なんか泥のよーに寝てたし土曜の昼なんか当たり前のように仕事だった。ビデオ撮る気力もなかった。最終回だけ見た)。DVD欲しくなりました。マジで最初から最後まで細かくぶっ通しで見たくなりました。ついでに「土方歳三最期の一日」もセットにしてくんないかなぁ……最初1時間見逃しちゃったんだよね……
しかし最期までトシとかっちゃんだったよ。萌えた……(笑)そして涙が止まらなかった。皆が土方さんを信頼して、彼のために動く姿に涙が止まりませんでした。マジで。
祖父母の家でばーちゃんと一緒に見ました。涙を流しながらテレビを見たことなんか多分ないので、びびったことと思います(笑)。そしてドラマに集中しすぎて、会話が投げやりでスマソ……(。´Д⊂)