帰省中に……笑いたければ笑え!!(爆)

というか。帰り電車だったんですけど。2時間ぶっ通し電車なので暇だろうということで。久々に漫画買っちゃいました! イエイ!!
久々にジャンプを買ったよ。
その目的は……銀魂DVD通販
  
笑いたければ笑うがいいさ! あーっはっはっはははははは!!(自爆)
  
すみません。もうね。私申し込み用紙書く時、思い出したけど、自分の記憶を握りつぶしたよ。確かジャスタウェイを買った時も同じこと思ったよな、自分……
でもいいんです。好奇心は猫をも殺す(?)。私が人柱になって、ここですべてをさらすことを宣言します!!! こうご期待♪(笑)
そういえば。銀魂3Z小説になるそうですね。どうしたらいいんですか。どうもしなくてもいいですけども。
久々にジャンプをはしからはしまできっちり読んだ気がします。ワンピースをしっかり読んだのはじめてかも(スマヌ相方……)今までのなりゆきがはっきりわかんないから大きなことは言えませんが、なんか悲しい話でした。
そしてしばらく見ないうちにリボーンがすごいことになってるんですが、気のせいですか? 某あの方の日記で感想読んでたからうすうす流れは知ってたものの、何、あのツナは。びびりまくりですね。
そして何気に、こち亀が好きだったりします。今も実はこっそりテレビでアニメ再放送やってるんだけど、こっそり見てま す た ……れもんちゃんがこっそり可愛くて好き。