ケンプ フォーエバー

 


ひっぱったわりに、あっさりしていやしませんか??



というわけで。
いよいよ4thシーズン『策謀』がはじまってしまったわけですが。
要塞対要塞、前回まさかの決着がつかなかって、焦らされてひっぱられたわけですが。


なんちゃーない、あっさりと終わってしまったのだった。


いやしかし。
いろんなものがフラグだったのねぇ。
わかりやすかったとはいえ。

武勇伝やら、勲章やら、おばあちゃんちとか、いろんなものが走馬灯に…
わかりやすすぎるわ!!

ケンプのいいところは、ちゃんと部下を逃すとこだよね。
これぞ、上官の責任てやつだ。
どこかの政治家も見習って欲しい。
やり直すにしろ引退するにしろ、未来ある若者のためにちゃんと責任を取って欲しい。

 

とまあ、要塞対要塞が良すぎて、その後の皇帝誘拐が霞んで見えるのは仕方ないやね。
できればオチまで前回に含めて欲しかったけど。
(だって、長さ的にオマケみたいな感じだったんだもん)

しかし。
あの蝶ネクタイメガネ、息子だったとは…

個人的にはフェザーンも好きなので(情報戦も好きなのだ)
蝶ネクタイには頑張ってほしいところ。

先輩方には不人気ですが。

 


www.youtube.com