あきらめ た……

どうも、聡梨加奈です。
春が近付いてますね。春眠暁を覚えずとはよく言いますが。私の場合一年中春眠です。
それでも頑張って早起きし続けている疲れが出たのかそれともインフルエンザなのか。体力がなく1日横になってたら寝てました……
エウレカセブンを寝ながら聞いて(見てない)、風呂に入りました。それから朝ご飯にカレーを食べたら。眠くなったので寝ました。起きたら11時半でした……
たらこスパを作って皆で食べ。なんとなくテレビを見てたらまた寝てました。起きたら6時でした……
誰か起こしてくれよ……
あいかわらず関節が痛いのでいい休息にはなったのですが……やることあったのに……orz
ペーパー絵全然できなかった……