相方は…

映画に行ったらしい…どうも、聡梨加奈です。
昨日親が北海道から帰ってきました。死ぬほどイクラが食べたいと言ったらイクラを買ってきてくれました。オニのよーにイクラ丼にして食べました。おいしかったけど、胃の調子がよくないので、今朝から胃が痛いです。
そして飲む白い恋人を買ってきてくれと言ったのに、買ってくれてませんでした……しょぼーん……まあいいけどさ。
そんな聡梨加奈、今日は1日発送に追われて何もできませんでした……思うに、自社で何を売っているのか把握できてないのが一番の敗因だと思われ……ダメダメです。
SEOもいいけどさ、それやると自分の首をしめることになるに一票……絶対一人きりじゃ対応しきれんよ……
とかなんとか言ってますが、やっぱ製作がスキだから愚痴りながらも残業してるんだと思われます。業種を間違えたとは今でも思うけどさ。
がんばる。
頑張ります。
 
ところで、今日三月九日は、「サンキュー」の日なんだそうです。
朝からレミオロメンの「3月9日」とか、HOME MADE 家族の「サンキュー」とか、ラジオでかかりまくりです。
皆様サンキュー☆