銭湯の娘

銭湯(少し広め)に行きました。
エアロビ風呂とゆーのがありまして。水深1mの湯船が、校庭のトラックのよーなかたちになってて(つーても横2m縦1mのミニサイズ)、その中を湯がぐるぐる流れてて……ようするに、流れるプールミニサイズ版みたいなヤツなんですけど。
効能に、「脂肪の固まりをつぶす」と書いてあったわけです。
最近大学の頃よりも太ったなぁ……とか思っていた聡梨は、うれげに泳いだり、ムーンウォークごっことかしてたわけですよ、いい年した大人ですけど(笑)
そしたらば。
のぼせました。
貧血を身をもって体験! 目の前が真っ暗になって、体が重くなって自分の力では支えられなくなり地面にへたりこんで。ロッカーにもたれかかってしまいました(マジで体を支えることができなかったんです)。
そのうち呼吸が止まり、かと思ったら立て続けに呼吸するのが止まらなくなったり。やがて胃の中のものがリバースしてきました(根性で逆流仕返しました/食事中の方、すみません……)
自業自得なんですけど。もう銭湯には行くもんかい! と誓った瞬間でした……
隣の見知らぬおばちゃんにも心配される聡梨加奈……おばちゃんごめん。聡梨は元気になりました、よー……