the有頂天ホテル

携帯から失礼します。
ネタバレ含みますが。携帯からなんで「続き」にはしません。ご注意を。

期待しながら行ったのですが。
カメラワークが激しかったので、映像酔いしました(涙)
本格的に吐きそうになって、途中何回退席(と書いてギブアップと読む)しようかと思ったことか……!
パンはダメです。というかパン多杉。映像酔いする方はやめた方がいいです!
何故パンが多いかというと。はてなキーワードのリンク先の解説を見てもらえればわかりますが、とにかく登場人物が多い! その多い登場人物を紹介したりおっかけたりしているのでカメラがあちこち動くのです。アヒル目線になった時はどうしようかと思いました(汗)
気持ち悪くなってほとんど覚えてないのですが(汗)、ストーリーはかなりの登場人物の割にまとまってたと思います。
幸せの人形がめぐりめぐっていく様子と、アヒルが笑えます。
結構皆笑ってたな。それもあちこちで。私は死んでましたけど(笑)
テレビで見るのが良い作品だと思いました。