衝撃的事実

ちゃおっす。聡梨です。
ライフワークのためにまた文章を書き続けております。
というよりもですね、今書いている文章が、起承転結でいうところの「起」がようやくおわったところであることに驚愕の事実を隠せません。
来週いっぱいまでに終わらせようと思っているので、明日中に承をかけぬけて転の真ん中くらいまではいっとかないと終わらないことに今ようやく気がついた。シーン。
でも今もう眠くて目が半分あきません。
でも脳みそは元気な不思議。
ま、さっきまでがんばって承の流れは組み立てたから、なんとかなる。。。(と思いたい)
オレ、これできたら旅行行くんだ。。。また一人旅になりそうだけど。。。(死亡フラグ
中二病満載の設定ですが、楽しくて仕方ないです。
ああ、私、中二病な小説が書きたかったんだなあと今さらながら思う。
いくつになっても中二なわけですよね。中二病だもん。
来週の土日でできあがったらバッティングセンターにも行こう。。。(死亡フラグ