久々にミスドに行きました

お昼に、久々にミスドに行きました。
23日でポイントの有効期限がきれるので、それまでにポイントをつかいきっちゃおうと思いまして。
毎日のように通ってプロットを作っていたころの遺産です。
おかげさまで500ポイント使用して、500円ひいてもらいました。
昨日ネットでメニューを見たら、もうあったかい麺しか載ってなくて、何にしようかなぁと思っていたのですが。会社の近くのミスドはまだトマト冷麺をやっていました。
ズッキーニ(かな?)の香ばしいおいしいトマト麺です。通っていたころは毎日のように食べましたが、まだ食べれるとは思ってもみなかったので、迷うことなくチョイスしましたが。
しかし。店員さんはもう作り方を忘れてしまったのか、びみょーに麺のゆで方が雑でした。でもトマトソースがおいしかったからいいのです。
あと、久々にエビの点心があったのでそれにしました。通い詰めていたころには全然なかったのに、久々に見た。普通にレギュラーメニューにしてほしい。おいしいのに。

それでは私は皿を洗って、執筆に戻ります。
今日の晩御飯はカツオのたたきでした。200円でたたきが買えたよ!