ガンスリ6巻

GUNSLINGER GIRL 6

GUNSLINGER GIRL 6

今更ですが、ガンスリ6巻買いました。おおふりと銀魂とで悩んだんですけど、ガンスリ
ええと。ネタバレ有りなので。以下続きにします。
ええと。
まずは、フランカフランコピノッキオ編(ていうのかな?)が実は5巻で終わってたのがショックでした。もう1話くらいあるのかと思ってたので。ていうか。フランカさんたちは死んだの?(ピーノはヤバイだろうけどな)そして、あの意味深なヒルシャーさん&トリエラはどうなったんだー!!!(怒)何かの伏線であること希望。じゃないと怒る(ヲイ)。
それはともかく。
ジャンさん婚約者いたんだねー。びっくり。恋愛の「れ」の字と一番遠そうなジャンさんが。でも。今回ある意味一番人間くさかったのはジャンさんだと思うに一票。そして、結構最近、仕事道具に愛着を持ってるんじゃないかなぁと思うに一票(ちらっちらっ)
兄弟の妹の話も出てきましたね。悲しい過去が徐々に明かされているから、↑なことを思うのかもしれない。「謗るなら俺を謗れ」だなんて。兄さん漢だぜ!!(そしてある意味弱いとも言う)
2期生、思ったよりも良かったです。おねーさんな外見なので、どうなることやらと思ってたんですけど。ただ、2期生が出ることによって、1期生とどうからんでくるのかが……私は結構トリエラやアンジェが好きだったりするので。とりあえず今回は2期生お披露目って感じだったので、絡みは7巻以降かな。
あと、アンジェの部屋を使っている「他の子」1期生や、ビーチェはどうなってるのかと、言いたいわけです。1期生はエッタたち入れて10人くらいはいるって話だし。気になるところです。
あと。あの人……アレッサンドロ様は何かの伏線なんでしょうか……野生のカンなんですけど、すごいイヤな予感がします。ま、いい人なんですけどね。
しかし、今回も内面の感情の描き方が見事です。一人一人が丁寧に描いてあるので、6巻目ですが全然飽きません。聡梨加奈は過去が重いキャラがすきなのかもしれない。そして、過去の描き方が上手い人に見事にハマります(爆)その上、演出が細かい! 通行人の使ってる携帯が噂のNOKIA6630(日本ではボーダフォンが売ってる702NK)ではないかと思うのですが、いかがでしょうか……カメラの具合が、なんとなくなんだけど。ま、こんな風に、知ってる人だけがニヤリとできるわけです。
次巻もたのしみです。
まだ見たことのない方は、是非1巻から読んでみてください! ガンアクション好き&ヒューマンドラマ好きはすぐにハマること間違いなしです!!