来月から本気出す

前回からさらに70日が経過しました。
ようやく仕事が決まり、来月から働くことになりました。
というわけで、来月から本気出します。

だがしかし。

毎月残業80時間×12ヶ月*1 の余韻は激しく、相変わらず頭が働いてないのですが、まあ、本気出すと言っても往時の60%くらい出れば良い方なのではないかと思います。
3年間通えれば万々歳かなと思います。

 

f:id:ksrmx:20201023211028j:plain


仕方ないとはいえ。
ヴェネツィア行きが流れてしまったのは、本当にダメージがデカかったです。

清水の舞台から飛び降りるよりもまだ高い、いうたら、スカイツリーから飛び降りるくらいの決意をして。
めっちゃがんばったよ、準備とか。
残業とか休日出勤とか、いっぱいあったのに。

おかげで、今も立ち直れていません。

誰だよ、ウィルス作り出したヤツ。
一生許さない。


まあでも。おかげで、わたしは思ったよりも保守的なんだなぁと思い知らされました。
海外なんか、引きずり出されなければ行けないし。
(グアムでの経験がトラウマになったらしい)

ホント、スカイツリーから飛び降りたんだな、わたし。
生まれついた性格は、どんなに頑張っても、変えられないんだ。

 

そして。
採用の連絡をもらった日、太閤左文字がきました。

江戸城イベントの宝物庫、ことごとく1ページ目に鍵が埋まってて。
あっちゅーまに4の蔵まできたんですが。

まさかの、太閤左文字も、1ページ目に埋まってまして。
イベント開始2日目にしてお迎えできました。

そしてね。
お小夜との回想が可愛いがすぎる!!
お小夜のチョイス、そこなの?!
泣いて喜ぶ人がいますね、そこに。


というわけで。
わたしは今年の運勢を使い切りました。
ワルキューレとRASのライブに申し込むつもりですが、もうダメかもわからんね。。。

🙈🙉🙊

皆様、良いお年をお迎えください(まだ2ヶ月ありますよ、さとりさん!)

*1:正確に言うと、50時間×24ヶ月+80時間×12ヶ月なので、計3年間ずっと長時間残業してた。36協定があるとはいえ、魂を削ってお金を稼いでいた。おかげさまで絶対に働きたくないでござる病にかかった。